のりねずみ

  • 2008/03/28(金) 15:48:27

長男が作った「のりねずみ」ププッ ( ̄m ̄*)





我が家の文房具は、いつもこんな感じに加工されますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ものっそい使いにくいけど、かわいいから許すププッ ( ̄m ̄*)

さて、卒園式も終わり、子どもたちも春休みに突入。
気付けば入学式まで12日(((((( ; ̄Д ̄)))))ガクガクブルブル
まだ入学準備してません( ̄▽ ̄;A
日曜日は長男の空手の昇級試験。春休み中に映画(ドラえもん)を見に行く約束も・・・。
そんなわけで、しばらく更新がランダムになるかもしれません。



ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/12(木) 06:18:32

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/15(日) 18:22:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/17(火) 23:07:44

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/19(木) 01:27:55

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/23(月) 15:57:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/24(火) 08:05:45

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/25(水) 08:34:05

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/25(水) 21:23:20

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/27(金) 22:26:00

この記事に対するコメント

かわいい!!

こんなかわいものを作ってくれたら、私も許しちゃいます♪

だって、うちの娘の作るものは、捨てると怒るゴミ同然なんですもん><
しかもどんなものを作ったらよいか、私に聞いて言われたものとは違うものを作り、ママがコレって言った!と言い張るのですよ。
まぁ、子供の頃は好きなように好きに作ればよいと思っているので私は放置してますが、夫はイライラするみたいです・・・

本当に桜が咲き、新生活が迫ったきたと私も実感するこの頃です。
いよいよどうにもならなくなってきたので、明日は服を買いに行かねばTT
あと10日で、気持ち痩せたらよいのだけど・・・
10日、食べなかったら痩せますかね?
って、そんなの間に合わせでもやったら、後のリバウンドも怖いし、体にもよくないですよね^^;
って訳で、諦めて腹をくくります←少しは努力しようよ、私。

こころさんへ♪

コメント有難うございます♪
服か〜。私も買いに行きたいププッ ( ̄m ̄*)
フレアスカートがタイトスカートのようミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
朝と昼しっかり食べて、夜は少なめにするくらいかなぁ。
私も夜のお菓子はやめなくちゃププッ ( ̄m ̄*)←口だけw

あっはは♪

子供って予想外のことしますよね〜。
うちの息子も子供の頃、チョコのおまけの白文鳥のフィギァをマジックで真っ黒に塗って
「ガラスできた♪」って喜んでたなぁ。

留美さんへ♪

コメント有難うございます♪
ププッ ( ̄m ̄*)ほんと子どもの発想って面白いし可愛いですよね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する