風邪のウイルスが・・・

  • 2008/03/19(水) 18:40:24

(┰_┰)入力して投稿ボタンを押し間違えて消えましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
気を取り直して2回目に挑戦。

どうやら風邪のウイルスが体内に侵入した模様。
ターゲットロックオンして、ある程度のウイルスはやっつけて体外に出すことができましたが、
まだ、しぶとく残ったヤツが、左耳に逃げた模様。
左側の喉と左耳の奥がものっそい痛いです(┰_┰)

完全に退治できなければ、明日はダウンの予定w
昔から、耳には弱いのププッ ( ̄m ̄*)

そんなわけで攻撃もとい、治療に専念しま〜すv( ̄∇ ̄)ニヤッ

みなさんもお大事に〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
じゃなくて、みなさんも体調にはお気をつけて〜( ̄▽ ̄)
耳の前に、脳が大丈夫か?我(ー’`ー;)



ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけるとうれしいです♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

シンクロだ!

私も風邪で左の耳とのどが痛かった〜、今は治りかけです。
はるひなさん、お大事に〜〜

ωクロだ! 

こんばんはぁ^^はるひなしゃん♪
ななななんと!
風邪も治りかけてると思っていた息子が。。。
今朝、起き抜けに、
「左耳が聞こえにくい。。。」
って、あわてて病院にいってきたら、中耳炎xxx
こちらも風邪ウイルスがまだ残っていたらしいxxx
また明日から耳鼻科通院だわーxxx

はるひなしゃんも、早く治さないとねー。。。
明日は祝日だから、ユックリ休んでね^^

こころ

大丈夫ですか?
そういえば、今年の冬は本格的な風邪を引かなかったかも…
現在は、黄砂の影響か花粉症なのか、肌荒れと喉のガサガサ感がキツいです。。。(〃_ _)σ‖

無理はしないで、早く治してくださいね〜
お大事にでっす

私も〜

歯が浮いて下痢P−っぽかったので、薬飲みました。
今、風邪流行っているみたいです。
風邪は万病の元、暖かくして早く治してくださいね♪

メンテナンス

足にもきたし、体にもきた…
もう、アレだね
メンテナンスの時期なんだよ
卒園式以降が忙しくなるんだもん、今のうちだね^^

オーバーホールして、お大事に…

あ・・・・

携帯からコメントしたら、名前とタイトルが逆になってる^^;
失礼いたましたm(__)m

コメント有難うございます

(┰_┰)入力途中で何もしていないのに、画面が変わり「コメント欄が空白です」って警告文字がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
途中まで入力してたコメントが消えました(┰_┰)
寝込みそうになりましたが、気を取り直して入力に再挑戦w

おじじさんへ♪
ありがとうございますぅ(* ̄∇ ̄*)
おじじさんも左側でしたか。片方だけってつらいですよね。
私も最初は全体的に痛かったのが、片方だけに移ってしまったので、逆に余計に痛みが気になっちゃいました( ̄▽ ̄;A


ママさんへ♪
おおおお!中耳炎は辛いよね。こうちゃん大丈夫かな。早く元気になりますように・・・。
私の方は、退治に成功したようで・・・熱も殆ど出ることなく、痛みも随分治まりました。
まだ本調子ではないので、気は抜けないけどね( ̄ー ̄)


こころさんへ♪
おおおお♪仲間だ♪私も花粉&黄砂の影響か、肌荒れがでてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私も去年の夏以降、たいした病気もせずきてたんですけどね〜。
病弱でか弱い私には珍しいことですのよ(* ̄∇ ̄*)おほほほほ〜
いつもは1,2カ月に一度は寝込んでたから( ̄ー ̄)


留美さんへ♪
留美さんも風邪でしたか〜。大丈夫でしたか(* ̄∇ ̄*)
風邪、今流行ってますね〜。うちの子どもの周りでもインフルエンザ、胃腸風邪、おたふくなどが流行ってます。
来週月曜日が卒園式なのに、年長でもインフルエンザでお休みする子がたくさんいるので、ドキドキです。


キュアさんへ♪
(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
そうかもwちなみに足、まだ痛いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
外見上はなんともないんだけどね〜。
ちなみにまだ礼服だしてないwついでに美容院もいってないwさらに入学準備一切してないw
どうする?


こころさんへ♪
いあいあ( ̄ー ̄)ご丁寧にありがとうね(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ〜

お大事に〜

はーちゃんも風邪ひくんやねえ。。。
コソコソ|_-))))

てか僕まったく風邪ひかないんですが・・・どうしましょ?(;・∀・)

  • 投稿者:
  • URL
  • 2008/03/20(木) 20:32:29
  • [編集]

群さんへ♪

コメント有難うございます♪
そうなの。ほら、華奢で可憐な乙女やから(* ̄∇ ̄*)おーっほっほほ
まったく風邪ひかんなんてうらやましい。まったりとした生き方がいいのかもねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する