視線の先は・・・

  • 2008/03/16(日) 14:55:43

ど〜ん♪




びっくりですか?
これ、以前撮った写真ですププッ ( ̄m ̄*)
庭で愛犬がものすごく興奮して上を見上げていたので、猫でもいるのかな?と見上げたら・・・
野生のアライグマさんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ここはどこぞや?( ̄▽ ̄;A

2匹仲良く見つめる視線の先には、一生懸命擁壁を駆け上がろうと奮闘する愛犬桃ちゃんププッ ( ̄m ̄*)
涼しい顔で見物されてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後方に見えてる小さな林は、今はもうありません。
住宅になってしまいました。
いつもケーンケーンと鳴いていたキジの姿もありません。
みんなどこに行ったのかな。
元気にやってるかな。


さて、あと1週間でいよいよ次男の卒園式です( ̄▽ ̄)
まだブラックフォーマル出してませんププッ ( ̄m ̄*)
入学準備もやってません(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
体操服の注文だけは、先週水曜日にやっと済ませました。
納品は4月1日以降だそうです(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
ちなみに入学式は8日w

このまったり感はなんでしょププッ ( ̄m ̄*)
スイッチが入るのは・・・いつになるやらw

ついでに昨日、左足を負傷しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
足がしびれてるのに慌てて歩いて、玄関マットで滑って、たたきと床の段差で足首を強打il||li_| ̄|○il||li
くるぶしが赤く腫れ上がっとります( ̄▽ ̄;A
歩くと・・・歩いてなくても・・・痛いような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨夜は痛くてなかなか眠れませんでしたw
毎度のごとく、お金ないので自力で治します( ̄▽ ̄;A
んで、1ヵ月たっても痛かったら病院にいきます(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ



ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

足、大丈夫ですか??

捻挫は長引きやすいのでお大事にしてくださいね!!

うちは、来週の月曜日ボンズが養護学校の小学部を卒業します。
標準服やその他は、なんとか用意しましたけど、体操着とかまだまだそろえるものがあります。
卒業式にはボンもブラックフォーマルです。
着物を着る人もいるみたい。
式のあとに、卒業を祝う会があって、ボンは幹事なので、動きやすい格好をしてないと・・・。
卒業式よりも、お祝いの会のほうが気にかかってて、緊張してるよ・・・はるひなさんのとこの次男君は卒園の後に謝恩会とかあるのかな?

捻挫を甘く見ちゃだめだよ

自力で治そうだなんて、サイボーグ発言ですがたかが捻挫、されど捻挫
うちの母は病院に行かなかったら、年をとるごとにやった箇所に支障が出てきているようです
今後の安泰をとるつもりで病院に行ったほうがいいのでは…?

うちは明日卒園式ですー
明日の準備をぼちぼちやろっかな…って今頃思ってますw
謝恩会なしの、ほんとの卒園式のみなので気が楽かな♪

なんじゃ???

って、思っちゃいました^^;
野生で、こんなことあるのん??
それは、桃ちゃんじゃなくってもびっくりですわw

で!!
大丈夫ですか!?足!!
私も捻挫を甘くみるタイプですが、テーピングで巻いてシップをするだけでも違いますよ。
何しろ、中学生時代に器械体操で捻挫はお友達だったので、とりあえず処理方法はマスターしました^^;
なので、いけないとわかっていても、私もテーピングしてその場をしのいでしまいます(笑)
あまり歩きすぎないでムリしちゃダメですよ〜。

キュアXさん
ちょっと場所をお借りして・・・
ご卒園、おめでとうございます♪

早く修理工場へ!!!

おはよぉ^^はるひなしゃん♪
こらこら!早く修理工場へ行って見てもらわないと!
足を負傷なんて、何と戦ったの???
玄関マットですべったなんて、本当は違うでそ!
アライグマは食べたらいかんよ!
キジは美味しかったかい?
お金がなくても、ちゃんと使うところで使わないと、
自分の体は大事だよ!
私もこれから病院に行ってくるかな・・・ゲホゲホゲホ!

もしかして?

私も以前足首をぶつけてあまりに腫れたので、病院に行ったら剥離骨折でした。
腫れが続くようなら病院に行かれるのをお勧めします。
そのほうが入学式楽しめますよ〜♪

アライグマにキジって…凄い自然豊かな所に住んでいるんですね。
動物園みたいで羨ましい♪

うるうる〜(T_T)

卒園式に行ってきました^^
チビチビ同伴でなければ涙、涙で大変だったと思える良い式でした

幼稚園…ずるいよ〜(T_T)
子供達が保護者の方へ向いて呼びかけと歌
壇上では一年間の思い出をビデオ上映
こんな演出されてウルウルこない親はいないって〜(*T_T*)

こころさんへ
ありがとうー♪
入園式もウルウルきますよ^^

はるひなさんも、きっとウルウルよね?
成長って素晴らしい!!

コメント有難うございます♪

ボンさんへ♪
ありがとう♪まだ痛いけど、腫れはだいぶ引いてきました( ̄▽ ̄)
ボンズ君も卒業なのねo(*⌒―⌒*)o来週の月曜ということは・・・24日?
ならうちと同じ日だわ♪雨の予報みたいだから何とかしなきゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ
謝恩会、上の子の時はあったよ。学級委員やったから、幹事で大変でした( ̄▽ ̄;A
今回はなんの話も出てこないから、多分ないんだろうな。


キュアさんへ♪
卒園おめでとぉおおおおおお♪
感動したでそw
私?号泣よ(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
なんせ運動会のリレー見て号泣するくらいだから(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
うちの園も子どもが名前を呼ばれると横に座る親も一緒に立つの。んで、子どもの入園した頃の写真と、壇上で証書を受け取る姿がスクリーンに映し出されるのね。
もう、号泣よ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。お〜いおぃ
よその子みても泣いてるわw
ちなみに長男の時は、式の始まる前から泣いてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こころさんへ♪
ありがとう♪テーピングしてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
座ってて歩き始める時に足首がぐらぐらしてたから、歩きづらかったのが、テーピングしたら安定して、歩きやすかったです♪
今日は腫れも随分引いて、楽になりましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ママさんへ♪
体育館裏にくるかい?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
ってんなことより、ママさんも病院って、風邪かい?大丈夫かい?
ママさんこそあんまり無理しちゃいかんよ(* ̄∇ ̄*)
風邪引くとこうちゃんと(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ〜できんくなっちゃうよw


留美さんへ♪
ありがとうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日は大分腫れが引いてきたので大丈夫そうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもまだ痛みはあるけどね(; ̄ー ̄A
剥離骨折(((((( ; ̄Д ̄)))))ガクガクブルブル
私も痛みが続いたら病院に行こうかな( ̄▽ ̄;A
ものっそい自然がいっぱいにみえるでそ?
でも新興住宅街よ( ̄ー ̄)都会よ←うそw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する