わりばし鉄砲

  • 2008/03/12(水) 11:48:24

今日は朝からおなかが痛い。下痢になる一歩手前というのか、あの何ともいえない腹痛でトイレに行っても、でないというのか・・・
朝から悶絶してますププッ ( ̄m ̄*)
金曜日に長男のお弁当作りがあるから、食材を買いに行きたいのに、モノが出ないといけんやん(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
金曜日はお別れ遠足で公園に遊びに行くんだよ(⌒ー⌒)
予報では雨らしいけど(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

3月って、年度末やから何かとバタバタ。次男は卒園を控えてるから行事が多いし、長男の方の行事やら委員会やらで、毎週のようにあちこちでかけてるわ。
なんの準備もしてないのに、卒園式まで2週間きってるし(((((( ; ̄Д ̄)))))ガクガクブルブル
服(ブラックフォーマル)、洗ってへんわ( ̄▽ ̄;A
その前に、着れるか?(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
入学準備もしてない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
体操服すら注文してない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
笑ってごまかしておこう。

昨日は幼稚園の防火パレードやったのに、すっかり忘れとって見逃したし_| ̄|○il|li ガクッ
次男に、お母さん見に来てなかったのMちゃんとことうちだけやったって怒られたし_| ̄|○il|li ガクッ
(ー’`ー次)「Mちゃんのお母さんはお仕事やけど、母ちゃんは暇やったでしょ?」
( ̄∇ ̄;は) ハッハッハッ(はい。家事してPCして本屋さんにでかけてました)

(ー’`ー次)「そんなことやと思った。みんな写真とっとったけど、母ちゃんが来てくれんくて、A君のお母さんが撮ってくれたんやよ。せっかくかっこいい格好して歩いたのに(ー’`ー;)ブツブツ・・・・」

と延々と説教されました( ̄▽ ̄;A
その罰かいwこの腹痛はw
でもね〜♪今朝の新聞を見てびっくり( ̄▽ ̄)
中日新聞の東濃版に、その防火パレードの記事が載ってて、なんと次男がばっちり写ってたの(* ̄∇ ̄*)るんるん
思わず「神様ありがとぉおおおお(ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ〜」
って叫んじゃったププッ ( ̄m ̄*)

(; ̄Д ̄) はっ!
つぶやきで終わるところやった( ̄▽ ̄;A




画像は、長男が作ったわりばし鉄砲です♪
段ボールの適当な箱も、一応彼の宝箱(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
カラーボックス専用のきれいな市販の箱を用意してても、2人とも使やしねぇ(ー’`ー;)
宝箱はさておき、わりばし鉄砲は結構本格的でそ?
成長を感じますププッ ( ̄m ̄*)
ただ一つネックなのは・・・
そこらじゅうに輪ゴムが落ちてること_| ̄|○il|li ガクッ
すんなり掃除機がかけれんってばよ(ー’`ー;)



ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

それは…

出るものが出ない、これほど苦しいものはありません。
私はキムチを食べます。腸内細菌が増えるのと白菜は
繊維質が多いので便秘の手助けになりまする。

割り箸鉄砲、うちのボンズも作りました。
夏休みの自由研究、一時間足らずで作って提出。
親のほうが簡単すぎてヒヤヒヤしたもんです。

留美さんへ♪

コメント有難うございます♪
おおおお♪キムチですか〜( ̄ー ̄)辛いもの苦手だけど、今度試してみようププッ ( ̄m ̄*)
私の場合、便秘とは違うんですけどね。
ってか毎日朝食後20分以内に出ますw今朝も出た(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
なのにおなかが痛かったの。結局よくわからないまま、午後には腹痛が治まりました。
たま〜にこういう原因不明の腹痛に襲われるの。なんなんでしょうw
夏休みの自由研究かぁ。うちはいつも凝ってますw懲りすぎwでかすぎw複雑すぎw
毎年私が車で届ける羽目になってますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

たまねぎw

おはよぉ♪はるひなしゃん♪
なんだか忙しそうだったんで、メールしなかったのよ。。。
なるほど・・・そういうワケだったのねぃw
うちは、たまねぎをたくさん毎日の料理に使います^^
ニンニクやしょうがも使うけどねw
たまねぎを使うと、便が少しゆるくなるので、スルリ♪へへw
お味噌汁や汁物にはだいたいほとんどたまねぎを入れます^^(4分の1〜半玉くらい)
ネギだと胃をやられちゃう場合もあるので、たまねぎが多いかな^^
毎晩中玉1個半くらい使ってるよ♪

輪ゴム!分かるわーxxx掃除しずらいのよねぇxxx
うちは、飛ばしては遊ばないけど、ミニカーにベタベタセロハンテープで
連結させたり、輪ゴムと割り箸を取り付けて、操って遊んでるよ^^;
後であちこちテープがくっついてたり、輪ゴムが落ちてて、大変よねぇxxx
ママ怪獣が火を噴くから、息子もお片づけに必死よwひゃひゃひゃ♪

ママさんへ♪

コメント有難うございます♪
おおお♪玉ねぎ大好きなのね( ̄▽ ̄)
私も玉ねぎと油揚げとワカメのみそ汁が好き( ̄ー ̄)
輪ゴムはほんとやっかいよね(ー’`ー;)
旦那はおかまいなく掃除機で吸っちゃうけど、私にはできない。限られた資源だもの。もったいな〜い。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する