次男が作った弓矢

  • 2008/03/10(月) 21:43:01

うちの次男は物作りの天才♪
彼にかかれば、何の変哲もない段ボールや輪ゴムや廃材が、命を吹き返す。
これは、次男が作った弓矢です( ̄ー ̄)





こんな感じに遊んでるよ。





ちゃんと先っちょについた段ボールが飛ぶようになってるのププッ ( ̄m ̄*)
暇さえあれば色んなものを作ってます。

おかげで・・・我が家はゴミ屋敷〜(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ



ランキングに参加してます♪ぽちっとしていただけるとうれしいです♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

( ゚д゚)ハッ!

のっぽさん!
ごんたくんはどこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

僕も昔できるかな見てはなんか作ってたなあ・・・
でもこんなに上手くできず途中で挫折_| ̄|○ il||li
ほんとのゴミが散乱してますたヾ(´▽`;)ゝ

  • 投稿者:
  • URL
  • 2008/03/10(月) 21:55:33
  • [編集]

群さんへ♪

コメント有難うございます♪
なつかしい♪私も「でっきるかな♪でっきるかな♪はてはてほほ〜♪」って歌ってみてたわ( ̄▽ ̄)
うちも似たようなもんよププッ ( ̄m ̄*)
ごみをごみとして捨てさせてくれないのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
目を輝かせてゴミ箱をあさっていきます(ー’`ー;)

うほ♪

次男君、ちゃんと作品になってますね〜♪

私もできるかなバリバリ世代です(笑)
ちなみに娘は、ワクワクさんLOVEです^^;

我が家も娘の工作やお絵かきなどで、作品とは言えないようなものが山になっています。
でもね、捨てると怒るの><
形になっていれば、一応残すようにしてるんだけど・・・
次男君くらい、誰が見てもわかるものを作り出してくれたらなぁ。
春から幼稚園なので、春以降に期待!ってことにしておきますかの〜。

わくわくさんゴッコ♪

こんちゃ♪はるひなしゃん♪^^
うちもわくわくさんゴッコやるよぉ♪
あっという間に、ゴミの山(子供にとっては宝の山?)になるよ^^;
うちは片付けないと、ママが怪獣になってポイポイ捨てちゃうよ!って
本当にマジで怪獣になって捨てちゃいますw(怖っ!)
最近は絵も細かくなって、字も付け足したりして、成長したなーって関心♪
次男君はやっぱり騎士だね^^弓なんてかっこいいわー♪
うちはやっぱり、電車や車や線路や道路や家になっちゃうわー。。。
作るものにも子供の個性があって、見てて楽しいね♪^^

コメント有難うございます♪

こころさんへ♪
おっ♪仲間仲間v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうそう、今はわくわくさんよね♪うちもすきやったわぁ♪
最近はその時間にテレビを殆ど見れないからみてないけど。
幼稚園入園前にそれだけ作れればすごいってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
これから楽しみだね〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ママさんへ♪
ママ怪獣・・・(((((( ; ̄Д ̄)))))ガクガクブルブル
ママさんちきれいやもん。うちも、時には怪獣になってしめんとな( ̄ー ̄)
でも、一番荷物が多いの母ちゃんって家族全員に言われそうで(((((( ; ̄Д ̄)))))ガクガクブルブル
そのうち迷路とかも書くようになるよ♪長男も最初は自由帳に2本の線がのたまってて、
これ何?って聞いたら、迷路ってw
巨大迷路っていいつつ、殆ど2本の線だけで自由帳1冊終わってた_| ̄|○il|li 
それが今では売り物に出来そうなほど、ものっそい手の込んだ迷路をちゃんとノート一ページに収めてるわw成長って素晴らしいw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する